こんにちは。

皆さん雨の方は大丈夫でしたでしょうか?

 

今は落ち着いていますが

お昼頃が1番ピークに降っていましたね(>_<)

 

先日、味彩というお店に行って来ました(´▽`)

 

味彩に行かれた事がある方ご存知かもしれませんが

週末にルーマニア人の女性の方が働かれているんですが

その方が1ヶ月程ルーマニアに帰国されており

お土産としてその方のお父さん手作りのお酒を

持って来たとの事で頂きました(^◇^)

 

 

何種類かあったのですが

わたしはアセロラのお酒を頂きました♪

 

アセロラの香りがふんわりとしてきて

甘い香りもしました(^ω^)

 

ですが飲んでみると、アルコール度数が

かなり強めでした(;´Д`)

 

ですが美味しく頂きました(∩´∀`)∩

 

私には1杯だけで十分でした(T_T)

 

お酒が強い方にはかなりお勧めの味なので

ぜひ、味彩というお店に行かれてみて下さい。

 

多分、お店の方に言われると飲めると思いますよ♪

| - | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

みなさんこんにちは。

 

最近の天気は昼間は暑かったり暖かかったり

と思えば、夜は涼しかったりと

気温の変化が激しいですが

体調を崩されたりはされていないでしょうか?

 

先月の話になるのですが

Drと伊万里院のスタッフでBBQをしました♪

 

仕事終わりという事で準備も片付けもせずに楽しめる

ragazzaのテラスでBBQをしました(´▽`)

 

お店に到着したときの風景が綺麗だったので思わず写真を(^ω^)

 

 

数名が遅れてきたりとバラバラな始まり方でしたが

みんなで楽しく過ごすことが出来ました(●^o^●)

 

 

ragazzaにはプライベートでも

仕事場の飲み会でもお世話になっており

本当に感謝しても出来ないくらいですね(>_<)

 

楽しいひと時を過ごすことが出来、良かったです♪

 

ごちそうさまでした。

 

| - | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

皆さんこんにちは(^ω^)

 

なかなか自分に余裕がなく

更新するタイミングを逃してしまっていました(´;ω;`)

 

そんな時に、患者さんよりケーキの差入れが(´▽`)

 

 

写メを撮る時にかなり美味しそうに思えて

よだれが落ちそうになってしまいました( ゚Д゚)笑

 

あとでスタッフみんなで頂きたいと思います♪

 

差し入れありがとうございました(^◇^)

| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんにちは。

 

先日、唐津と伊万里のスタッフ数名で

海にジェットスキーをしに行って来ました(^◇^)

 

この日はかなり暑く外にいるだけで

汗がダラダラと出るような感じでした(;´Д`)

 

ただみんなで和気あいあいとして

楽しい1日でしたよ(´▽`)♪

 

 

GREAT BIG MABLEに引っ張られて

振り落とされているドクターもいました(笑)

 

 

とても楽しい一日を過ごすことが出来

大満足な1日でした♪

 

参加した皆さんお疲れ様でした(^ω^)

| - | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 

こんにちは。

一昨日は海の日でしたね(´▽`)

 

みなさまは海に行かれたりしましたか?

 

私は家族が夏風邪でダウンしており

連休中は遠出などは出来ませんでしたが

昨日はとても暑かった為

プールを買い遊ばせました(^ω^)

 

分かっているのか分かっていないのか謎なんですが

プールが入っていた箱を居た途端

「開けて」と渡して来たんですが実は外に用意していたんです(笑)

 

プールを見た途端テンションMAXになり

着替えてもいないのにプールに入ろうかして

着替えて入った途端、じたばたしてとても楽しそうでした(^◇^)

 

 

ただ、うちの水って井戸水で夏場はかなりキンキンに冷えていて

大人でも冷たく感じるんですよね(>_<)

 

その冷たさに動じず突っ込んでいく強さ

子どもって凄いなって改めて感じさせられました♪

 

脚を水に浸けるだけで気持ちいいですね(^◇^)

 

プールは今年の夏の愛用品になりそうです(´▽`)

 

| - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 

こんにちは。

今日は朝から雨が降っていましたが

今は雨が止みましたね。

 

久しぶりの更新になってしまいましたが

昨日は焼肉を食べに「とらたま」に行って来ました(´▽`)

 

 

スタッフ数名と行って来ましたが

久しぶりの焼肉はとても美味しかったですよ(∩´∀`)∩

 

 

この後、食べた分を消化しようとの事で

ボーリングに行きました(^◇^)

 

とても楽しくスタッフと交流できました(^ω^)

 

またこのような機会があればいいなと思いました♪

 

| - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんにちは

 

今日は雨も上がって

少しジメジメしていますが

いつもより過ごしやすいですね(^ω^)

 

昨日はragazzaでカレーフェアがあり

友達と行って来ました♪

 

私は今回初めて行ったのですが

かなり美味しかったですよ〜(´▽`)

 

 

少しピリッとしていてスパイシーで

今回はチキンカレーだったのですが

お肉もしっかりと煮込んでありました(∩´∀`)∩

 

丸2日かけ作ったカレーらしいです♪

 

 

森永さんの顔さすがです(笑)

 

またカレーフェアしてもらいたいですね(^◇^)

 

ごちそう様でした(´▽`)

 

| - | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんにちは

 

土曜日からかなり雨が酷く

大雨洪水警報が発令されたり

かと思えば今日みたいに晴れたりと

慌ただしく天気が変動していますが

皆さまは大丈夫でしょうか?

 

ところで、昨日の6/20はFelizの店長である

つかさ君の誕生日でした(^ω^)

 

友達になり、まだ1年も経っていませんが

なにか面白いことをしたいなと思い

友達何人かと計画し、

伊万里市内の飲食店の方に協力してもらい

サプライズを行う事ができました(^◇^)

 

来た瞬間にクラッカーを鳴らし

近づいて来た瞬間に

ドーン!!!

 

顔面生クリームを受けこのきょとん顔が素晴らしい(笑)

 

でもこれ耳やけん失敗だ!となり

もう一発!!

 

少ないクリームながらに命中!笑

 

 

お店の人にスイカのテキーラジュースと

ケーキを貰いました(´▽`)

 

本当に幸せそうなつかさ君でした(笑)

 

この日は土砂降りのなか

集まってくれた皆さんには本当に感謝です(∩´∀`)∩

 

やっぱりこういうイベントは

みんなでする方が楽しいですよね♪

 

みんなからDVDを渡したのですが

DVDの為に女装をしてくれたり

スイカを使って小ネタをしてくれたり

身体を張ってお祝いしてくれるなんて

そんなにない事じゃないですか?

 

次は誰にサプライズしようかなと

企んでいる今回のメンバーなのでした(笑)

 

つかさ君にとって幸せな1年でありますように♪

| - | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちは。

先日、伊万里院のミーティングがあり
その後に、みんなでご飯を食べました(^ω^)

この日は、診療時間が7時までの日で
ミーティングの開始時間も8時からと遅かったのですが
色々と仕事について熱弁をされましたが
伊万里院のミーティングは1時間半くらいで終わり
その後にもつ鍋を頂きました(´▽`)



脂がのっていてかなり美味しかったです♪

皆さんといろんな会話が出来、楽しい1日でした(^^)/

院長と中冨先生がキッチンに立つという
結構レアな風景が見られたので
写真に収めたので最後に一枚(^ω^)



ごちそう様でした(^◇^)
 
| - | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちは。

とうとう梅雨に入ってしましたが
なかなか雨が降らずジメジメとした天気が続きますね(;´Д`)

こんな暑い日は冷たい物はどうでしょうか?

またまた食べ物ネタですみません(>_<)

この前、スターバックスの新作フラペチーノ
ストロベリーディライトフラペチーノを飲みました(´▽`)



甘酸っぱくてかなり美味しかったですよ(∩´∀`)∩

今、もう1つベイクドチーズケーキフラペチーノが
出てますよね♪

それを今度は飲みたいと思います(^◇^)

皆さんも一度は飲まれてみてはいかがですか?

私の中でかなりお気に入りです(^ω^)
 
Check
| - | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |